2011年01月03日

あけましておめでとうございます。

超時空冷蔵庫も、気づけば3ヶ月足らずの間に20名を越える
大所帯になってしまいました。びっくりです。
今年も頑張るので、皆さんよろしくねww
 
20110103.jpg
posted by 賞味期限二日前 at 16:56| Comment(1) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

とらきち2

また遭遇してしまいました。
今回は、ギルメンが誰もいなかったので、長期戦を覚悟していたら
通りがかりの方三人が支援してくれました。
支援してくれたひとありがと〜ぅ!
 
cap0221.jpg
 
どうも途中でいきなり削れなくなると思ったら。
とらきちくんがこんなスキル使ってましたww
 
cap0221_2.jpg
 
今回のドロップは「女神の慈悲(5)」
HP50%、SP25%の回復薬でした。
 
・・・しかし、なんつう遭遇率だww
 
posted by 賞味期限二日前 at 21:38| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

とらきち

時限消化してたら、いきなり居たw
cap0219.jpg
硬くてのえるさんに救援要請してやっと倒しました。
経験点は美味しかったが、ドロップが「りんご」て・・・・
posted by 賞味期限二日前 at 19:34| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ありがとう、賞味龍姫化!!

メンバー皆様の多大なるご協力のおかげで賞味も龍姫様に謁見することができましたww
 
cap0187.jpg
 
次はナナヤさんだそうですww
posted by 賞味期限二日前 at 20:55| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

おめでとう アプさん龍姫化!!

アプさんが翡翠魂魄(777)、淡紅魂魄(777)、青藍魂魄(555)、黄色魂魄(333)、紫鳥魂魄(111)というぶ厚い壁を乗り越え「なりきり龍姫様セット」を交換しました!
早速、驚異の性能を誇る龍姫様セットを装備して龍姫様に謁見ww
 
cap0151.jpg
posted by 賞味期限二日前 at 18:41| Comment(1) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

