2011年01月26日

今日(1/26)の緊急メンテ

 
定期メンテ終了後、仕事が休みだったので早速シエルにイン。
予想通り、メンバーがだれもいないので時限クエ開始w
 
・・・・?、おかしい。いくらmob狩ってもドロップしない。
クライアント異常かと、クライアントを再起動。
・・・・?、やっぱりドロップしない。とりあえずいろいろなmobを狩ってみる・・・
・・・・?、数百匹狩ってドロップ無し・・・アップデート失敗か?クライアント入れなおしなのか?!
 
そして、緊急メンテのお知らせ・・・・・・・・不具合ですかorz
posted by 賞味期限二日前 at 16:03| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ギルドレベルが6になりました

20110121.jpg
 
まぁ、そゆことです。しばらくイグフィッシュは見たくありませんww。
posted by 賞味期限二日前 at 18:05| Comment(1) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

階級の見直しを行いました。

いままで、すべてのメンバーを「リーダー」階級にしていましたが、メンバーも増えてきたので階級の見直しを行いました。
 
リーダー階級は、いろいろな意味でギルドに貢献しているとマスターが判断したメンバーに付与いたします(アイテム貢献が多ければいいというわけではありません)。
ギルド倉庫の出入庫、メンバー勧誘ができます。
 
エージェント階級はいわゆる一般階級とします。
ギルド倉庫の出入庫ができます。メンバー勧誘はできません。
 
メンバー階級は、ギルド加入一週間以上経過後、マスターの判断でエージェント階級に格上げとします。
 
また、複数キャラ使用メンバーがリーダーになる場合は、Lvの高い方のみリーダーとし、もう一方はエージェントとします。
 
各メンバーのご理解とご協力をお願いいたします。
posted by 賞味期限二日前 at 14:39| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

うさクエの結末

とある倉庫キャラの倉庫とバッグ。
 
cap0271.jpg
posted by 賞味期限二日前 at 18:44| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

スローガン

超時空冷蔵庫、スローガンですww
 
20110108.jpg
 
アプ&賞味 「手伝いましょう!無理矢理に!!」
かわいそうな被害者 「えと、あの」
アプ&賞味 「さぁ!何をすればいい!、言え!、言うんだっ!!」
 
そんなかんじww
 
posted by 賞味期限二日前 at 11:28| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

