2010年12月29日

とらきち

時限消化してたら、いきなり居たw
cap0219.jpg
硬くてのえるさんに救援要請してやっと倒しました。
経験点は美味しかったが、ドロップが「りんご」て・・・・
posted by 賞味期限二日前 at 19:34| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ありがとう、賞味龍姫化!!

メンバー皆様の多大なるご協力のおかげで賞味も龍姫様に謁見することができましたww
 
cap0187.jpg
 
次はナナヤさんだそうですww
posted by 賞味期限二日前 at 20:55| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

おめでとう アプさん龍姫化!!

アプさんが翡翠魂魄(777)、淡紅魂魄(777)、青藍魂魄(555)、黄色魂魄(333)、紫鳥魂魄(111)というぶ厚い壁を乗り越え「なりきり龍姫様セット」を交換しました!
早速、驚異の性能を誇る龍姫様セットを装備して龍姫様に謁見ww
 
cap0151.jpg
posted by 賞味期限二日前 at 18:41| Comment(1) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

12月5日の塔

いつものごとく、その場の勢いで塔に登りました。
今回はリネさんとちやさんが塔初体験w
 
cap0082.jpg
 
そろそろみんなも桜さんの立ち位置がわかってきたようでww
SS撮影直後、「いーやーーーー」と逃げまくる桜さん、追いかける賞味
魔法を撃つリネさんと、阿鼻叫喚のるつぼww
とどめは完熟さんのバニシングライズのようです。
 
cap0082-2.jpg
 
今日も奇麗に燃えましたww
posted by 賞味期限二日前 at 12:21| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

シエル一周年養殖大会

「OβTから1周年おめでとうル・シエル・ブルー!!」ということで、経験点1.5倍時間を利用した養殖大会を行いました。
いつものごとくエンジェラスティックをアプさんが提供してくれたので、ラブリースモークも炊いて1.5倍+2倍+1.3倍の2.8倍、さらに1.3エーテルを持ってる人は3.1倍という高倍率での開催。しかも、この日の為に前日に連盟6−3をできるようにしておくという念の入れようwww。
 
で、終わったあとにみんなでSS
cap0081.jpg
 
・・・何か物足りないと思ったら、桜さんを燃やすの忘れた。
仕方がない、一緒にお風呂で我慢しておこうww
 
cap0081-2.jpg
posted by 賞味期限二日前 at 12:45| Comment(0) | 超不定期日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

